スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HCM pro】 グフ・カスタム

グフ・カスタムの頭部がほぼ納得いく感じになりました。

ms07b3_t1.jpg
なかなかの形状だわ、肘間接、股関節は改善されてるわ、シールドガトリングは付いてるわ、
で、そのままでも良いモノですが、
太腿とモノアイ・スリット周りの形状が気になったので、
手を付けてみておりました。

腿の延長+ボリュームアップで、肩の大きさが気にならなくなる
という副作用も。

ms07b3_t2.jpg

これから、若干の表面処理をしつつ、軽いウェザリングでもしてみようかと思います。


おまけで、
aryuさんのマネをして、缶コーヒーと一緒にG-3を撮ってみた。

g3_c1.jpg

比較するものがあると、大きさが伝わりやすいですね。
モデラー的には、塗料ビンなどの方がいいかも。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

グフカスはHCM-proの中でもプレイバリューが最も高い商品の一つですね。本体の精度の高さに付属品の多さ、そして改造への転用度合いの高さも。自分も随分お世話になってます。
気になるところはやはり腿ですね。にしてもGさんの改修は効果的に印象を変えていて参考になります。
>缶コーヒーと一緒のG3
作りこんだ1/200の作品って、画像から感じるサイズと実際のサイズとの相違が、なんとも言えない感覚を引き出してくれるので大好物です。やっぱり作りこんだHCM-proは良いですね。

No title

コメント、ありがとうございます。
参考にして頂けると嬉しいですが、あんまり参考になるような事は書いてないし、
写真も載せてないですね。(^^;
もちょっと、マシな記事を書くようにしてみようかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。